

初エントリぃぃぃぃぃぃ!

sino2.jpg
sino3.jpg
B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

写真部の雑用係(ナニ 篠宮神也ことしのみ~です!

今回はボクの母のお兄さんの家の2匹のわんこをご紹介

上から順にラブ、チャンスって名前です。

ラブは好奇心旺盛でどんな人にでもなついてくるわんこなんですが

対照的にチャンスは臆病で知らない人に近づかれるとすぐ震えてしまい

すぐ逃げてしまうほど・・・・

チャンスの方はディズニーで実際に使われているキャラクターに居るらしいんですが

分かる方いらっしゃいますかね?w
コメント

ワンコ

 私の家にもワンコいます。柴犬で名前が「ごん太」です。日本犬だからゴン太ではなくごん太。カタカナよりひらがなのほうがカッコいいかな?と思って。でも呼ぶときは「ごん又はごんチャン」と呼びます。
 見た感じシーズーのほうが臆病に見えるけど、下のアメリカンコッカーのほうが臆病とはそう見えないですねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

