スポンサーサイト


この手軽さがたまりませんワ

ki 1

ki2.jpg

コンニチハ~、杉様よ~ん。去年の秋、近所の神社を撮りました~。
電話にカメラがくっつくなんて、いったい誰が予想でき得ただろーか。
そんな流れにかなり否定的だった私でしたが、今や、『い~じゃないこれ~』なんて、気が向きゃパチパチ撮ってます。
この2枚、そんな手軽さのお陰で生まれた写真です。
日本ならではの秋の絶景。この国に生まれて本当に善かった~。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


スポンサーサイト
コメント

誰?

手軽すぎて自分の名前忘れちゃったかな?
自分の名前またはニックネームを書くようにしましょうね。

またまたお邪魔します^^;

おはようございます。KAZUFANの方からまたまたお邪魔してます。
空の青とのコントラストがきれいですね.
手前の樹は・・・・花が咲いてるように見えますね

文章読んで編集しなおしましたw
すみませんでした^^;
秋だったんですね(^^;

私も似たようなことが

 私も、携帯電話というものに否定的でした。それがあるきっかけで持つようになりました。それは、車の渋滞のときに私の車に後ろから車が当たってしまいました。私は怪我もないし車にも傷がないからいいやと思っていたけれど、よくよく見るとわずかについていたので、警察を呼んで待ちました。その時に相手から携帯を借りて両親に電話してなにもトラブルなくすんなりと終わりました。
 こういうとき便利だなと思って購入しましたが、今はメールが多く大好きなゲームファイナルファンタジー4 theアフターをやってます。

遅くなりましたぁ!

Kyooko様、那津樹様、コメントありがとうございます。それと、本文に、自分のニックネームの書き忘れ、申し訳ありませんでした~。
和彦さんに指摘いただくまで気付かないんですから、困った杉様ですぅ。
昭和生れの杉様にとって、携帯電話は憧れでした。何処でも、話したい人と話せるなんて夢の様です。
そ~、実は、銀杏だったんです。写真て、自分が感じた通りに見て良いんだと思うんです。正解は一つじゃない、だから写真て、撮るのも見るのも楽しいんですよね~。
今日も、仕事の行き帰りに、携帯のカメラでいっぱい撮ってきましたから、楽しみにお待ち下さい。

by杉様

カメラ

 そういえば、私も写真撮るの大好き。特にヨーロッパに旅行した時に風景(街並み)をたくさん撮りました。HPに載せるのはわずかなのに余計に撮ってしまうんですねぇ。風景だけじゃなく近くを散歩しているワンちゃんや駅・ホテルからの町並み・目についたもの(機内食など)はしっかり撮ります。

分かります~

杉様です。
そうなんです、つい撮り過ぎちゃうんですよね~。ほんで『自分が一枚も写ってな~い!』なんてことに…
ヨーロッパ!い~な~行きたいっすね~。
いつかは“フィレンツェ”行きたい~。

by杉様

旅行の時に

 たまたまツアーで仲良しになった友人がいます。その子も私とおなじヨーロッパ大好きで、いろんなヨーロッパの地域を旅行しました。絵画が大好きで、私はルネサンス美術が好きで彼女のほうはバロックや印象派など何でも好きです。
 最近は一緒に旅行する機会が少なくなってきてさびしいですi-181。休みが合わなくなって。出身が私は九州で彼女は北海道。離れ過ぎi-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

