スポンサーサイト


光よ~っ

kashy5.jpg


こんばんわ~せくしぃ担当だった気がするかっしぃです☆

暖かくなったり寒くなったり、気温が安定しませんが皆様風邪など召されてませんでしょか??

柏山はただいま舞台科の稽古真っ只中です
風邪菌なんかに負けるか~っ!!ってな感じで毎日がんばっております☆


そんなこんなで本日はB-Boxの近くで見付けた花です♪

光が綺麗に入れられたかなぁと(^-^)


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!




スポンサーサイト
コメント

No title

ア~これはすばらしいです~v-218
角度も、光線も、好きです。

ありがとうございますっ

m.reniサマ>ありがとうございますっ

すっごく嬉しいです( ´艸`)光大事ですね

あたたかそう^^

始めまして
この白い花は・・・・何でしょうか?
解りませんが・・・2月の日差しとは思えない
暖かそうなフインキと白い花が良いですね。

さすがですね~

かっしぃさん、さすがですね~

この状態にストロボ焚くとかレフ板とかで、花を浮出させる方法も面白いかもしれませんね~

ありがとうございますっ

那津樹サマ→はじめましてコメントありがとうございます

この花…何のお花ですかねぇ(*´∀`)椿かなぁとおもっていたのですが…

この写真を撮った日はポカポカ陽気で陽射しが暖かい感じでした

これだけみるとまるで春みたいですよね


pinguサン→ありがとうございます
なるほど~レフ板ですかぁ確かに面白いものが撮れそうですね( ´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

