

夕暮れの雲

sugisora5.jpg


コンニチハ~、杉様で~す。
  雲は希望。海は夢。そんな想いで撮りました。

 杉様の両親は二人とも、新潟県の佐渡島うまれ。子供の頃の杉様は、夏休みといえば佐渡でした。
 これは去年の夏、逗子の和彦さんのお宅から撮ったものです。夏を海辺で過ごしたのは十数年ぶり!楽しかった~。
 でもここの海、なんか違うゾ…そーだ!波の高さが変だ。風も無いのに高い波が次々と押し寄せて来る。佐渡はそんなことはなかった。
 これはたぶん、日本海と太平洋の、広さの違いだと思います。逗子の海は、何千キロも彼方からやって来る、風とは無関係の波も含まれてるからね~。
 太平洋ってホント不思議な海…。

 by杉様

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

