スポンサーサイト


光のシャワー

20090302210203
こんばんは('-'*)かっしぃでっす☆

今日ケータイを新しくしてきましたぁ

ケータイのくせに8メガピクセルってすごくないですか?
デジカメなみですよね~

そんなこんなで早速地元で試し撮りしてみました(*´∀`)

いい感じにボケてるのは保護シート剥がし忘れたからです(笑)

でもそこがまたいいかなぁと…思いませんかね

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
スポンサーサイト
コメント

フォギー

 お疲れ様~。
本当に、普通のデジカメいらない!て感じ。…欲しいけど…
 保護シートがフィルターがわりになったんだね。あえて、セロテープ貼って撮るのもアリかも。

 by杉様

No title

こんばんはぁ
またお邪魔します^^

ピクセル数の事はいまいち?ですが
フィルターが掛かったような感じが良いですね^^
こういうの好きです。
この感じで昼間写したらどんな感じに
なるのかちょっと興味津々です。

・・・・お待ちしてます(ってもう剥がしちゃいましたよね(^^;


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

