スポンサーサイト


トレジャーハント

20090311130015
こんにちはっかっしぃです(*>ω<)ノ

昨日は綺麗な月夜でしたね~
そんな日に限ってカメラを持っていなかった私…
かなりしょっきんぐでした

頑張ってケータイのカメラで撮ったのですが、これが限界でした…

むぅ…まだまだですな


まるで月が光り輝く宝物で、それを雲が護っているようでとても幻想的でした。
早く桜の季節にならないかなぁ…と願うかっしぃでした☆

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
スポンサーサイト
コメント

ドラゴンいそう…

おぉ!日本の夜空とは思えない、神秘的。
しかし、ホントに良く写るね~、携帯のカメラ。

by杉様

No title

ほんと!携帯とは思えない!
幻想的だわ~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

