スポンサーサイト


そらにあしあと?

B-boxerのpinguこと小野澤で~す
そらにあしあと
昨年夏だったかに三軒茶屋で、ふと、空を見上げたら
最初は猫の足跡っぽかったのですが用意している間に形がこんな形に


走行会
あとは、自分車直っていないので
友人の走行会参加風景を撮ったりしていま~す

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
スポンサーサイト
コメント

足だ~!

ビッグフット!
楽しい雲だね~!

車かっこいい~!

車ばかり

和彦さん、ありがとうございます
写真部入部まで、ここ最近の撮影対象物は車・車窓風景ばかりでした(笑)

はじめまして

こんばんはKAZUFANの方からお邪魔しました。

最初は猫の足跡だったんですね
それが・・・・・・・・
見たとき思わす「土踏まずある~」と言ってしまってました。
次も楽しみにしてますね

では失礼いたします

No title

構図が両方とも素晴らしい~!

瞬間

那津樹さん、ありがとうございます、
変化具合が撮れたら更に面白かったと思います

ちーさん、ありがとうございます、
撮り損ねを少なくするように、鍛えたいとおもます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

