

やっと!

20090403230631
20090403230621
久々な投稿でございますっ(*>ω<)かっしぃです☆

ここ数日、ずっとログイン出来ずにいましたがやっと入れたっ!!
サーバーが混み合っていたり、接続出来なかったり

ケータイだからですかねぇ



そんなことはさておき、本日は季節モノを!!


今週が関東はピークみたいですが、週末はお天気良くないみたいですね(;>д<)

友達とお花見の計画があっただけに残念です


やはり桜をみると、日本人に生まれて本当に良かったなぁと思います(*`∀´)

桜大好きです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

