スポンサーサイト


ついにっ

しまったぁっ!!出遅れましたっ!!(;>д<)

kashi1.jpg

そんなこんなでB-Box写真部(自称)せくしぃ担当かっしーこと柏山千春ですっ☆
いやぁ…ひょんなことから写真部に加わり、誰よりもアグレッシブにB-Boxerの
主に女のコたちを撮るのが大好きな私です(笑)

B-Boxのイベント事のときは実は自分が出てないこっそり後ろの方で撮っていたりします。


なるべく邪魔にならないようにとは考えていながらついつい夢中になっちゃうんですよね(;´∀`)


そんな私、最近は一眼レフを首からぶら下げ街を闊歩する機会が多く、
↓で和彦さんが載せて下さっている空の写真もそのうちの1枚なのですが、
最近はカメラ片手に歩いてる女の子増えましたよね
住みやすい世の中になったものです

語りが長くなりましたが、今回は風景写真を…
10077450772_s.jpg

いつも使っている電車の中からの1枚。
大好きな風景です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

